2020年4月28日火曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす N o.6♡



   今回はトモミバレエスタジオ
✨アシスタント
         そして去年の11月末に
                 女の子を出産した♡

                       口村みゆき✨



           の   おうちバレエです♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



みなさんお久しぶりです(^o^)/




私は『おうち時間』



といっても
あまりいつもと変わらず、




もうすぐ5ヶ月になる子どもと
一緒に過ごしています😌









最近は首がしっかりすわり、
ストレッチやトレーニングを
  お手伝い(?)
        してくれるようになりました。








まだまだ家事も育児も新米で、
色々とハプニングばかり。。


でも、
     忙しくも楽しい毎日です(^-^)









そんな私の
     おうちでバレエは…まさに





✨ちょこちょこバレエ✨







なかなか
  まとまった時間がとれない分、



日常生活の中で
       ちょこっとバレエを意識♡





するようにしています。









例えば♪
洗濯物を干しながら
                  爪先を伸ばし…





ドライヤーをかけながら
        鏡の前で反対の手の
                        ポールドブラ…



子どもを抱っこしながら
             背中をのばして
                                   タンリエ…



座っているだけでも
    少し骨盤をたてるよう意識
                                      してみたり…








ほんとに
   ささいなことばかり。。(^-^;)







なのですが♪
スタジオでみんなと踊れる日のため




今できることを
無理なく積み重ねていきたいと思います♡





みゆき


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

✨ながら✨

  ママ達に
        全員うなずいてますよね〜笑


小さな赤ちゃんとの生活は
  ゆ〜〜ったり♡のようですが

完全に主導権握られ
リズムが狂うと しんどいんですよね
  そのかわり息ぴったりだと
          超〜〜嬉しい😆♡



ママになったみゆき先生の踊りも
たのしみですねぇ♡♡♡

 

   次回は
       プリンセスクラス
                  中学2生のNちゃんです!



お楽しみに〜♡



トモミ





病院でみゆきちゃんのあかちゃんを抱っこさせてもらい♡

小さな小さな
    ✨✨命✨✨を感じました♡♡

すくすく育って
一緒にバレエ踊りましょうね〜♡♡♡
っと もうすでに勧誘中〜( ̄∇ ̄)キラン✨





♡♡ゴールデンウィークはおうちですごしましょう♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村