2020年4月24日金曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす 〜番外編〜


働くママに読んでもらいたい♡編



私は今

こんなに時間を頂けていいのだろうか?!


って言うくらいに
バレエ以外での時間をもらい




ゆ〜〜ったりすごす毎日




するとすると、、
        んっ、、(^^)?


          !(◎_◎;)ガーン


今まで見ないようにしていた


おうちの中の 【汚さ】
に気が付いてしまいましたぁ〜〜
       :(;゙゚'ω゚'):アワワッ、、、




もう私の中では
コロナより恐ろしい〜〜
                             (゚д゚lll)


私の家の片付けの終息と
どっちが先か、、、
           と思えるほどです(~_~;)



とにかく少しずつ 、、、

見えてしまったところを
片付けています、、、(^^;;



と‼️


ここで働くママ達へ‼️






恐怖を味わった私からの
ちょこっとアドバイス✨

を聞いてやって下さい(~_~;)





あっ♡
きっと綺麗に片付けられている
ママたちばかりだと思いますが♡

ご参考になれば幸いですσ(^_^;)






子育て中は子供の作品を
軽ーーーい気持ち♡で

ポン♡と残していました♡
ホント軽〜〜いキモチで(^o^)♪♪♪




が!
気が付けば



溜まりに溜まっていた

     ‼️子供作品‼️

の数々にビックリ〜〜


本人至って軽〜〜い気持ち♡
だったので 

驚きはハンパ無いです!(◎_◎;)



今まで何年も
見向きもしなかった子供作品を

✨きれいに収納✨

している
      過去の自分に向かって!




もうーーー!
      全く持って
      ‼️必要じゃ無ーーーーい‼️
                       (><)!!



と叫びましたよ〜〜
:(;゙゚'ω゚'):ドースンネンコレ、、





軽い気持ちで置いてしまっていた私

あとで整理して♡

な〜〜んて
思ってしまった自分に大反省!
子供時代良く考えたら長いんですよね〜〜
作品持って帰ってくる数も、、



今現在
27歳 23歳の息子二人を持つ私
先輩ママは声を大にして言いたい!






いらんやーーーーーーーーん‼️
                ‼️(><)‼️



今や記憶にさえないものもある
(o_o)ナンダコレ、、、




成人した二人の子供に伝えると

なんでそんなん残してるん?
と、冷たくつぶやかれ、、、笑


    た、確かに!(◎_◎;)





私も自分の母親に言った記憶あるなぁ〜〜、、、
自分の子供の頃の作品見せられても
(^_^;)、、、一瞬たのしいけど、、



想い入れがあるものだけ♡

ううん!
    無くてもイイくらい‼️
                        だったなぁ〜〜と

      大大大反省(゚д゚lll)‼️


‼️ここポイント‼️
若い頃の方が捨てる体力も
勢いもあったはずだし(><)



だからもーー
何にも見ないで
ポイポイ捨てています‼️笑笑




大切なことは
心に残っています♡♡♡

と 大反省しましまた、、(⌒-⌒; )









あと
写真の整理中✨
たのしいけれど


ホントほったらかし過ぎると大変



トモミバレエスタジオの
自分の舞台アルバム作りも
今頃や〜〜っとしています、、、

    Σ(・□・;)
エッ?モ〜14カイダヨ、、、


あ〜〜
     反省、、、
              (⌒-⌒; )
                    コマメニ、、デスネ







みえてしまうのって
おそろしい〜〜笑笑



イヤイヤ
見せないと
いつまでも整理しないぞ!

って
しびれを切らした
✨神さま✨が

   おまえ〜
        早よぉ〜片付けぇ〜‼️

(なぜかダウタウンの浜ちゃんの声に聞こえるワタシデス(^_^;)、、、)

と神さまから与えられた時間を
しっかりと有意義に使わせて頂きます✨


どうかママ達
大失敗先輩ママの言葉を
ココロの片隅に置いてやってね〜笑笑

ハァ〜〜(;´д`)




子供も大人になるですね〜〜
夢から覚める感じでした♡笑笑



アルバムこれだけ出来ましたぁ〜♡






次のおうちバレエ♡は
研究生エトワール今西由記です♡

お楽しみに〜〜♡



トモミ


0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村