2020年4月29日水曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす 〜こども達ストレッチ編 4〜




今回はティンカー1 クラス
     いつも笑顔で元気いっぱい
               小学2年生Hちゃん♡

          ティンカー2クラス
     ゆっくりバレエと向き合い
       なんでもかんばれちゃう
            小学5年生Mちゃん♡

      姉妹でストレッチです✨




あんど
  ママと私の熱ーいトーク付きです笑





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


トモミ先生へ

 元気ですか?
Hはとっても元気です。
トモミ先生も、
コロナウイルスに負けないでください😄Hより

       

Mです❗
今はコロナウイルスが流行してるので気を付けて下さいね😃
お母さんは、お爺さんお婆さんがうろうろするから流行ると、いつも言っています😅

トモミ先生も不要不急の外出は控えてくださいね❤

 





 トモミ:めちゃくちゃ元気ですよ〜!
                          ハイ!気をつけます‼️
                                  ありがとう♡








母です

子供たちは、
          バレエのお陰で

「我慢」
することを覚えています。



発表会の楽屋で子供たちをみて
いつもこれは訓練だ!

と一人感心していたものです。



今の世の中
      『我慢する 辛抱する』

ことを知らないことが多いですが、

トモミバレエの子供たちは、
きっとこの難局を楽しいと感じているはずだと確信します💞










     トモミ:なんて嬉しい(T-T)
              もうママとたくさん語りたい



         
          大事なことを置きざりにして
              自由✨を間違えていたり
               優しさ✨を間違えていたり

              フレンドリーが良い
               仲良し親子

             上下関係なんかいらない

      なんて良く聞きますが、、



上下関係がどうして大事なのか
それぞれの深〜い意味を知ってからフレンドリーを使ってほしいです



    そこから見えてくるものこそ
              我慢 辛抱です

  我慢 辛抱は   ピンチだったり
大事な局面をむかえ  その事を乗り越えていく力を身につける大切な事

      厳しさの中の優しさ
         厳しさの中の自由

      先行く先輩がいるからこそ
       今の私たちがある

こうしたちょっとした事が
無くなって来ている簡単なフレンドリーさ、、



は!
トモミバレエスタジオには
              有りませーーーん‼️笑


   踊りを通して
      悪〜い空気作ってみたり
          ヒヤッとしてもらったり笑



生徒が何かをやってくれたら
              チャーンス✨✨


大人から3歳まで全員に
      言わせて頂いております
                ψ(`∇´)ψイッシッシッ










あーーーー(><)
          思考が止まらないぃ〜笑


ママと
    めちゃくちゃ語りたいーー‼️
    言いたくて仕方がない 笑笑
                         




また
ママ達やお姉さんクラスの生徒たちと こんな事も話せる機会があれば ぜひ!ご参加して頂きたい( ̄^ ̄)ピシッ

      オファーさせて頂きます  笑




         
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熱くなってしまい ストレッチでは無い別枠になってしまいました、、
すみません(⌒-⌒; )



 いつもグイグイおしゃべりも踊りも張り切ってくれる妹Hちゃん♡
口数バレエでは少ない 控えめだけれど 踊りは全く控えません笑
の姉Mちゃんはいつも
全力で我を忘れて踊ってくれて見ていて気持ち良いです♡

   そんな二人のストレッチ✨でした




さて♪次はどのお友達かお楽しみに〜〜♪♪♪


トモミ


♡♡ゴールデンウィークは
                  おうちですごそ〜〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村