2020年4月29日水曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす N o.8♡




今日はトモミバレエスタジオ
     ✨プリンセスクラス
                  大学生のレナちゃん✨


              のおうちバレエです♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


こんにちは〜
レナです(^o^)






トモミ先生から
課題をいただいたのでさっそく始めたいと思います!







                                ↑↑
写真にも少し写ってるのですが


カウンター✨
が  あるのでバー代わりにして
バーレッスンをしたりしてます♪









そして股関節が
小さい時から柔らかくないので


お母さんに
カエルの足のポーズをする時
      手加減なし‼️
で押してもらったりしてます












そういえば
   トモミ先生にも
       よく押してもらっていました笑




           トモミ:  で♡
                         私に押されて

          どうやった〜〜( ̄∇ ̄)??♡









あっ、、せんせい、(゚o゚;;



えっとぉ、、
                   (・_・;  アセアセ、、、







、、、先生が

近づいて来る【気配】がした時は、








『私じゃありませんように』









と心の中で祈っていました笑
      その時は小学生だったので😅









     

    トモミ: アハハハッ(>∇<)
        なかなかのポーカーフェイス✨
         だったのね〜 ♪
         そんな風にレナちゃんは
             見えてなかったものぉ笑笑

      そんな事思ってる子のところへ
          グイグイいくので 笑笑
         だいたい分かるのよね〜〜
                                      ( ̄∇ ̄)ニヤリ










先生に
押されている時は





✨これは、
         先生が私のために
               やってくれているんだ✨✨






と言い聞かせるようにしていました笑


     トモミ:大爆笑🤣🤣🤣
                      もうステキすぎ‼️





                                 


でも!
   その痛みを乗り越えることで、
 以前より柔らかくなることが出来ました👍🏻







       トモミ:なんて健気な(T ^ T)
                      小学生レナに出会えたら
           ギューッて抱きしめてまうわぁ
                                    (/ _ ; )カンド〜✨


                     あっ!今せえへんから
                           大丈夫よレナちゃん笑

                           



             
                小学生の
              本音♪ストレッチあるある♪
             



                  あ〜〜
                         おもしろかったぁ〜 🤣






             きっと今の小学生チーム
               大きくうなずいてるはずよ♡









                     
            そんな本音も言えるほど
              お姉さんになって
               どんどん上達していますが♡

               どんな作品が好き?
                              踊ってみたい?








私の好きなバレエ作品は
      🌹ドン・キホーテ🌹です!


いつか ✨3幕のグランを
           踊れたらな〜♡
                      なんて思ってます‼️


           
         トモミ:いつか 見せてね♡
                     その日を今から楽しみに
                                しているわぁ♡

                   









                今時間いっぱいあって
                    たいくつな時何してるの?
                    ハマってることとかある?







今ハマっていることは 
   

          ✨どうぶつの森✨です







               
     トモミ:幅広い年齢層に
               すごい流行ってるようだけど
                     どんなゲーム?









色々な動物を島に呼んで
    住人を増やし
       家具をいろんな場所においたり
             川に橋をかけたりして



自分だけの島をつくるゲームです😊♡




人によって違う島ができる
のが面白いところです👍🏻








今年  教育実習もあるので

             勉強しないとなぁ〜


と思う気持ちもあるけど、、、
ついつい



      ゲームに手がのびてしまい…



気付けば
      ✨  島 開拓 ✨
               に没頭してしまいます😅





           トモミ:ゲームあるあるだね
                             ポテチのやめどき

                          みたいな感じかなぁ笑
                                           
                 
     

                           




お家での時間を無駄にしないようにメリハリをつけて過ごしたいなと思ってます!






また、スタジオでみんなとレッスンができる日まで家でがんばりたいと思います🙋

みんな、頑張ろう👊




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
あるある✨
おもしろかったぁ〜〜

レナちゃんは
トモミバレエ歴も18年✨✨
ベテランの域に入ってきたね〜
ホンネ言えるくらいに笑

みんなもレナちゃんのように長く続けられると良いね〜♪

そして
おうち生活のあとは
   みんなとビシバシッと
                 お稽古に励みましょう‼️





さて♡
さて次回は
    フェアリー1クラス
                      ミホちゃんです♪


お楽しみに〜〜♪♪♪



 トモミ


♡♡ゴールデンウィークは
                  おうちですごそ〜〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村