2020年4月16日木曜日

今の私の役割実践中



毎日家からスタジオまで
ゆ〜〜っくりと時間をかけて
何にも考えず
 


30分くらい



歩いて往復しています♡









そんな中
最近ずっと 何処かで必ず




しあわせを呼ぶ✨

♡てんとう虫♡さんに
出会います✨



そしてなんと♡
スタジオポストの上の
ニセモノのお花に



ここ最近
ずっと住んでいる⁈




てんとう虫さんがいます♡





どこに居るか見えますか?


かわいいでしょ♡
   (虫さん嫌いな方はごめんなさい)
   



こんな小さな事が
いつも私をしあわせにしてくれます✨✨








小さな事が

小さな
   お花  葉っぱ   雑草


 小さな喜び


小さな出来事





とにかく小さい事が
私は幼い頃から大好き♡





ジーーーーっと見つめっぱなし
まぁ、その姿は、、
結構 友達から
引かれていたと思いますよ(^_^;)笑







この小さなことをいつも
今の私になるまで味わってきました♡






そして
今は特にゆ〜〜っくり
歩いているので

いつも以上に味わうことが出来



小さな虫さん✨や 雑草 ✨
         小さな花 ✨小さな石✨
                          水たまり✨や光  ✨



ただただ
ジーーーっと見つめるだけ♡




私の小さい時からのしあわせ
至福の時です♡♡






これは
私が空っぽになれる
とーーっても大事な時間✨




これが無ければ
      今の私は無い!!ほどで
きっとバレエもスタジオも
うまく出来なかったはず、、^^;












そして今、
私の出来る役割は
小さなしあわせを見つめる✨✨





それは
みなさんと共に歩める
スタジオ再開準備となる!



なので♡
さぁ!今日も
ジーーーーっとしちゃいますょ✨
            (≧∀≦)チョーキモチイィ〜✨






トモミ




✨✨小さな事がい〜〜っぱい
                散りばめられている
                     ステキな全ての世界✨✨




0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村