2020年4月30日木曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす N o.9♡




今日はトモミバレエスタジオ
     ✨フェアリー1クラス
                         ミホちゃん✨


              のおうちバレエです♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こんにちは、ミホです!



大阪住まい
大阪勤務のわたし

大阪、大丈夫?

と心配してくださる方も多いのですが、
私は元気に過ごしています( ˆoˆ )








さて♪
最近の私はといいますと・・・








仕事はほぼ在宅勤務となったので、



平日はおうちで
ひたすらPCと向き合っていて・・・
カタカタ(*^-^)ヘ_/



休日は
ドラマをまとめて一気に観たり

YouTubeで動画を観たり






少しだけ掃除したり・・・
しっかりとおうちに引きこもっております 笑



(正直、チョット怠けてしまっています(^_^;))






先日、初めてオンラインレッスンを受けてみました✨

そのときの様子を撮ってみました





写真では
✨トントン✨
       が見えていないのですが

✨トントンジャージ✨
             を着ています( ˆoˆ ) ❤︎












ここで
私の好きな
       バレエの音楽✨作品✨
                            を紹介します♪


★ドンキ3幕のグランパドドゥ
★白鳥の湖のパドトロワ
です・・・!

バレエの音楽って
本当に素敵な音楽ばかりですが

特に上記の2つは、
         いつ聴いても♪
                       何回聴いても♪

✨とてもワクワクするんです✨
         ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク









ちなみに最近好きになった作品は
        ✨ロミジュリ✨です❤︎



トモミバレエ1月の発表会で
   影響を受けまして・・・(///▽///)♡



余談になりますが
先日映画館で上映されていた
英国ロイヤル・バレエ団ダンサーによる

✨映画「ロミオとジュリエット」✨



 が、
とっっっっっっても素敵でした
                                        (≧∀≦)




劇場の舞台ではなく
ヴェローナの街を再現したセットの中でバレエを踊っているのです♪
(思い出すだけで感動が蘇ります・・・❤︎)︎︎


また どこかで公開されたりすることがあれば、みなさんもぜひ観てみてください✨








トモミ先生とバレエスタジオの皆と会って♡
一緒にレッスンを受けることを楽しみに‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡





今の状況を乗り越えたいと思います!!
この状況が早く終息しますように♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


 うっとりバレエを楽しむミホちゃんが目に浮かびます✨✨

一人でがんばるミホちゃんを応援していますよ〜\(^o^)/



さて♡次回は 誰か
 
                お楽しみに〜〜♪♪♪



 トモミ






♡♡ゴールデンウィークは
                  おうちですごそ〜〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村