2020年4月29日水曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす N o.7♡




今日はトモミバレエスタジオ
     ✨プリンセスクラス
                  中学2生のNちゃん✨


           のおうちバレエです♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




おはようございます☺️


自粛中は
   


   勉強に
     
       ピアノに

           テレビを見ながらストレッチ



とゆ〜〜ったりと
              過ごしています( ◜ω◝ )




   





 この前は
  お父さんお母さんの



                 ✨結婚記念日✨



だったので
お姉ちゃんとケーキを作りました🎂


              トモミ:お父さんお母さん                                             
                    結婚記念日✨おめでと㊗️
                      何周年だったの〜😊❓




結婚記念日は
ちょうど20周年でした!!

自粛中で外食は出来ませんでしたが、豪華な夜ご飯でした☺️





               トモミ:ステキ〜きっと
                        喜ばれたでしょうね♡

             一緒に作ったおねえちゃんは
                              いくつ?


お姉ちゃんは17歳の高校3年生です


                  トモミ:仲良しなんだぁ〜♡




🙅‍♀️




                    トモミ:、、、(⌒-⌒; )









あと♪
長い廊下でシェネしたりもします

が、肘がぶつかってしまい、、、😂😂もっとまっすぐ進めるように練習します(๑•̀д•́๑)



         トモミ:シェネ狭いところでは
       手の先をポンと肩に乗せて回ると
         肘当たらないので 試してみて♪             
                           
                               
                             




なるほど!!!
確かに当たらなさそうです😲

試してみます(`-ω-´)✧









             トモミ:Nちゃんはバレエで
                                 好きな作品なに?





 好きな作品は決めきれないけれど、

眠れる森の美女✨の作品の
女官と宝石ダイアモンドの精を
おどったこともあるし

物語もとても素敵だなぁ〜
と思います‪︎♡

       



        トモミ:眠りはどの場面が好き?
               




場面はどこも大好きです  が
やっぱりプロローグの
6人の精たちの踊りが好きです😍

個性があって
表現力も必要なのでとっても魅力的

どの団体のときでも
それぞれちょっと違ったりして楽しくなります🧚‍♂️


      トモミ:うつくしい場面よね〜✨
                     私もプロローグと
                           しっとり2幕も好き♡








                     トモミ:わぁー!すごい!
          ナイスなストレッチ場所だね👍







 壁にくっつけて開脚したのですが

        隙間が出来てしまいます、、、

ピタッと壁につくまで頑張ります!!
壁に付いている手も離せたらなと🔥💪



            トモミ:す、すごい、、
                          温厚Nちゃんが燃えて
                               いる、、(゚o゚;;
                       









  この先の楽しい生活が戻るまで
もう少し我慢します♡





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

その調子で頑張ってねー‼️
これからのNちゃんが益々たのしみだわぁ〜♡



さて次回は
プリンセスクラス大学生の
           Rちゃんです♪



お楽しみに〜♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村