2018年6月4日月曜日

アシスタントみゆき結婚パーティー&スノー達打上げ♡ その1

 
4月に結婚した
     アシスタントのみゆき♡
 
 
 
 
 
プリムローズさん発表会
 
    スノー達の打上げを
                    しようねぇ♪♪♪ 
 
 
 
 
と会場に行くと
 
みゆきには ヒミツで
 プリンセス フェアリークラス
   大集合頂いたみなさんから
 
 
 
 
 \おめでとーーーーー❗️/
✨\(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)/✨
     ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
    サプライズパーティー✨
         ♪開始(≧∇≦)♪
 
 
 
 
 
 
 
そしてみゆきは
 
会場
 
 
から徒歩30秒の 
    スタジオにまた戻され
 
 
 
 
 
私からの
       ♡結婚のお祝い♡
 
 
 
 
りえこと
      一緒に選んだ
           ✨素敵な服✨
 
 
 
に着替えてもらい♪♪♪♪
     (((o(*゚▽゚*)o)))ウキウキ
 
 
 
 
あっ!!(◎_◎;)
ここで早くもハプニング❗️
 
 
パンツを
【前後逆】
   に履いてしまったみゆき…
 
         (・・;)ギャクギャク…
 
 
 
みゆきったら…σ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
そして♡
 
 おもいっきり
    チークとキラキラ✨
                       を振りかけ  
 
 
 
眉も
   若々しい太く
     幸福感のあるブラウン系に
       
 
        んっ⁈  (´・_・`)…
 
 
 
 
 
いやいや!!
         みゆきは
 
           ✨✨若い✨✨
 
 
 
 
のでした 笑
 
 
 
 
     そうだったそうだった
       (≧∇≦)ブププ
 
 
 
     と、笑うくらい
 
 
 
若いのに、、
  スタイルもいいのに、、
        綺麗なお顔なのに、、
 
 
   いつも落ちつき過ぎ〜、、
       の お洋服とメイク
                     (−_−;、、
 
 
 
下手したら
    遠〜〜〜くから見たら
 
私の方が
年下に見えるんじゃないか
 
と思う時があるくらい 
 
 
 
遠くから…
         (⌒-⌒; )です、ハイ、、
 
 
 
 
 
 
  そして
       本日の花嫁✨
         出来上がり♡♡♡
 
 
 
 
それはそれは 
        ♡  かわいい〜 ♡
   みゆきの出来上がり♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
     参加のみなさんからも
 
 
 
     ♡♡今日は可愛い♡♡
 
 
 
 
 
     ♡いつもと違う!!♡
 
 
 
 
         
 
 
    ♡すごく似合ってる♡
 
 
笑  
 
 
 
 
          とコメント頂き
 
 
みゆきに
  ♡かわいい♡と初めて聞けて
 
   ヨシッ!!
     o(`ω´ )oガッツポーズ
                            byトモミ
 
 
 
 
と  本来の若さ✨
を取り戻したみゆきでした 笑
 
 
       ✨素敵な花嫁✨
       みんながその姿に
 
 
 
      しあわせ♡
         になれました♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
つづく…
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村