2018年6月1日金曜日

決断はすごい!!

 
即決型の私ですが
やっぱり色々と迷う事がある
 
 
考えている間は
頭の中だけのことで
 
 
実現されていない
 
 
 
『私もそうしようと思っていた!!』
 
 
と、
よく聞くコメント、、、
 
 
 
ですが、
 
実際に 決断 しないと
 
 
 
全くもって
     わからない 
          見えない 
             感じられない
 
のだなぁ〜と
 
 
 
 
 
 
だから
     ✨決断✨をする!!
 
     と全てが動きだす❗️❗️
 
 
 
 
 
只今私は
次の発表会の妄想に妄想を膨らませ中♡
 
大きな決断の時がきます✨
 
 
 
 
いつもそうして来た
この✨決断✨には
 
深い深い想いが
       沢山詰まっています
 
 
 
そして
決断✨をすると
      次々と現実が動きだす
 
 
 
ココロ弾むような未来に繋がり
いつも私は幸せになれます
 
 
 
 
 
けれど、、、
 
決断は決して
    簡単ではない、、
         軽くも無い、、、
 
    色々と不安になる、、、
 
 
 
 
 
だから私もですが
みなさんもそうじゃないかなぁ
 
 
 
自分の決断に臆病になることが多く  悩みすぎて答えがだせなかったり、、、
 
 
 
 
 
 
 
が♡
 
安心して下さい\(^o^)/
 
 
それは間違いじゃなく
 
不安や恐怖心を感じることは
生きる本能なので当たり前で良いこと♡
 
だそうですよ(^o^)♪
 
 
 
 
 
不安・恐怖心
 
があるからこそ
        決断することで
 
 
そのことの
    ✨良さや深み✨
             を感じることが出来
 
 
 
 
あぁ〜私はバレエが
     このトモミバレエが
 
トモミバレエのみんなのことが
   みんなと踊ること
      みんなとお稽古することが
 
 
本当に大切で好きなんだなぁ
 
 
と 感じることができます
                       ( *`ω´)✨
 
 
 
 
 
そして
    私の場合の決断は
 
 
   ウ〜ン、、、(−_−;)と
 
 
 
悩んでも 
       すぐに
 
 
どうせ同じ道を
✨みんなで通るならば ✨
 
 
大変で辛くて
     先が見えなくて恐くても
 
 
   ✨まだ見たことのない✨
 
 
楽しいことを
   みんなで出来る喜びと  
 
         笑えるぅ〜(≧∇≦)♪♪  
                        ことを求め✨
 
            ↑これ私の一番です
 
 
【不安】 対 【みんなとのワクワク】
の戦いは
 
 
 
呆気なく
   ワクワクが勝ってしまい 笑
 
即決に近い選び方をし
 
 
まだ見ぬ未来とココロを通わせ楽しんでいます
        ♪♪♪\(^o^)/♪♪♪
ミエナイカラコソタノシイ
 
 
 
 
 
 
色々たくさんの決断の積み重ね
こそが✨今の私✨なんだ❗️❗️
 
 
 
 
 
決断はすごいです!
 
 
 
 
 
 
 
そして
みなさん迷ったら
 
簡単な方を選ばず
  ✨難題✨
を選んでくださいね!!
 
 
 
 
 
あっ…(⌒-⌒; )
これはちょっと偉そうですが
私の今までの経験上のこと
 
良ければ参考にして下さい♪
 
 
 
 
簡単なことは
    簡単なだけに
     何度も出来ちゃって
 
      飽きますよ、、、
       (−_−;)ツマラナイ
 
 
そう、
安易なことには
  安易な答えが待っています、
 
 
 
飽き性さんや
    こんなはずでわぁ、、、
           ( ;´Д`)ナンカチガウ
       
 
と感じる方は
簡単を選びすぎてるのかなぁと聞いていて感じます、、、
 
 
 
 
強いストレスを感じることこそ
✨すごいことの暗示✨です
 
 
 
決断してみてください❗️
 
 
 
 
私も幾度となく
強いストレスを感じることに
決断✨をしてきました
 
 
 
そして!そして!
ここがすごいところ❗️❗️
 
 
 
簡単では無いときは
何故かしら
 
 
       いつも✨必ず✨
           と言って良い程
 
 
自然と周りの方✨
 
           信頼出来る方✨
 
またその事で
   新しく出会う事が出来た方✨
 
         に 背中を押され
 
 
 
      すごーく助けらます✨✨
 
 
 
 
おかげで
     私はグイグイ♪♪
 
     調子に乗ることが出来ます
        ( *`ω´)イェーイ♪
 
 
 
 
助けられないときって
 
 
 
あっ、
   自分で出来る範囲の事
                    
        なんだなぁ〜  
 
 
 
と  いつも実感しています
 
 
 
 
 
私もこのブログで
 
         迷っている方
 
       そんな 誰かの背中を
 
 
 
 
 
            ポンッ♡
 
 
 
 
 
      と押せるとイイなぁ
                        (^o^)♪
 
 
 
 
 
 
 
と決断し書いてみました♪
 
 
 
 
トモミ♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村