2018年6月10日日曜日

アシスタントみゆき結婚パーティー&スノー達打上げ♡ その4

 
みゆきの
    しあわせ♡にちなみ
 
 
    この一年何が
       しあわせだったか
 
 
     ♡ハートマイク♡にて
                  インタビュー✨
 
     
 

 
 
 
    若い子たちは
      キャッキャ♡♡
        イケメントーク♡♡
 
        (≧∇≦(≧∇≦(≧∇≦)
             キャ〜ッ♡♡♡
 
 
 
 
 
 
        と
 
        ずいぶん 忘れていた
 
               ♥️感覚♥️
 
       を 久々に若い子たちから
 
     う〜〜〜っすら、、、
                              (・・;)、、、
 
 
 
  と 、
      
思い出させてもらえました 笑
 
      
 
 
 
       大人のみなさんは
 
      さすが
         ✨充実✨されている!
 
 
           
               &
 
 
 
      スノーたちを
  観に来て下さったみなさんに
 
 
        褒めてやってぇ❗️❗️
             \(^o^)/
      
                  おねだり 笑
 
 
 
 
 
強引✨でしたが 笑
 
     うれしい
       たくさんのコメントを
                   頂けましたね♡
 
 
 
 
       
 
   スノーたち
         コメントで
          おなかいっぱい
         胸いっぱいよね♡♡
 
 
     褒めて頂いたみなさん
          ありがとう(≧∇≦)
  
 
 
 
たくさん
    生徒のみなさんの
        コメントが 聞け嬉しく
 
     その中で
          すごいなぁ✨✨
               素晴らしいなぁ♡
   
 
と 
感じたE子さんのコメント♡
 
 
次回に♡
\(^o^)/
 
 
つづく♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村