2018年6月6日水曜日

小さな悪魔現れる!?


私事ではございますが…………





この度…………………………………








口内炎が出来ましたああ(´;ω;`)





こんにちは、あんなです。


突然の告白、すみません(笑)
ちょっと驚かれた方
いらっしゃいましたか??😅



口の中に突如現れた口内炎。


まるで悪魔😈です。


私にとっては恒例行事……………
でも痛みには
いつまで経っても慣れません😭


それはもうとにかく痛いんです。


ごはんを食べるのも

何もしていなくても



ずーっとヒリヒリ(´;ω;`)


お醤油なんてもっての外!!
ひいいいいい!となります🙀


分かって下さる方
結構いらっしゃるのでは……?



塗るタイプのお薬も


貼るタイプのお薬も


何を試しても絶対に

巨大化💥します((((;゚Д゚)))))))



どうすれば早く治るのか

もっと色々と

試してみなければ…………💪✨



まずは口内炎が出来ないような

身体作りもしないとですね✨✨



え、内容それだけ?( 'ω')


って思いました??( 'ω')( 'ω')



そうです、これだけです🤦‍♀️
でも私にとっては一大事!!!



口内炎を倒す方法
ご存知の方ぜひ教えて下さい🙇‍♀️



以上、
口内炎で苦しむあんなでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村