2018年6月13日水曜日

☆筋膜リリース☆


こんにちはユミコです(^o^)


みなさんスタジオに置いてあるこの子たち、
いつ使われてるかご存知でしょうか?!
体験された方もいらっしゃいますね♡




くに先生による

✨  筋膜リリース  ✨


私にとって、至福の時間です(^o^)♡



  筋膜  は、
カラダを動かすのに必要不可欠な
筋肉を包んでくれています。

日常の疲れで固まった筋膜を
  解放  してくれるのが、
くに先生のゴッドハンド✨です。


いつも、ピンポイントに!!!
凝り固まった  筋膜  を見つけ、
やさしくほぐして頂いてます。

無理な引っ張りとか全くなく、
ストレッチするような心地よさ(^O^)

どこが一番気持ちいいなんて言えないほど、
すべてが  キモチイイ  のです( ´∀`)


数年前、トモミ先生のご紹介で、
安心してスタートさせて頂きました。

トモミ先生のやわらか〜い踊りに
あこがれて✨ 今もお世話になってます。

今や くに先生が、
トモミバレエに出張される日が
毎回待ち遠しい
常連メンバーの1人です(^o^)/


  脱力  がニガテな私にとって、
くに先生の夢のような施術時間は、
日々お世話になっているカラダへの
お礼 と ごほうび タイムです✨



くに先生は、
ドンキホーテのようにとても背が高ーくて、
やさしい雰囲気をお持ちの方です。

ぜいたくな施術と楽しいお話で、
カラダも ココロも
やわらかくなりますよ(^o^)


この感覚、ご一緒に
分かち合いませんか\(^o^)/✨





0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村