2018年6月8日金曜日

支部教室だより✨五位堂木曜日✨


こんにちは☆ヨウコです。
今日は4月から担当させて頂いております
トモミバレエスタジオの五位堂教室の様子を
お伝えしますp(^^)q



…と、あれれ?なんだか
物凄く騒がしいんだけど??


ピーピー鳥がいったり来たり…

えっ!つばめの巣が出来てる(^○^)
赤ちゃんが並んでる‼可愛い~(о´∀`о)




親鳥が餌をあげるところも見たいなぁ








バレエの教室の手前はカフェになっており、
とにかくおしゃれな空間(^^)/

昔懐かしいオモチャやマンガが
所狭しと並んでいて退屈しません‼
オーナーと娘さんがいつも
温かくお迎えしてくださいますp(^^)q



1つ目のクラスは大人クラスです☆

皆さんお忙しく、
個人レッスンになることも多いのですが(;_;)


一緒にトウシューズを履かせて頂き、
悪戦苦闘(。>д<)

汗だくになって
あっという間にお稽古が終了です(*^.^*)



二つ目のクラスは幼児クラスです☆

体験のお友だちもよく来て下さり
いつも賑やかです\(^o^)/



     ◯◯ちゃん!
     ここにはいっていいよ‼



と優しく声をかけて
バーを空けてくれるYちゃん(*^.^*)


そんな一声で回りも
とっても温かい雰囲気になりました(*^.^*)





今月のテーマは
長ーいお首で踊りましょう(@^^)/~~~

皆がとってもお姉さんに見えて来ました(*^.^*)

手のお稽古も

ジャンプも‼

それから待っている間も

ずーっと長いお首のままで(*^.^*)
頑張ってくれていました‼



最後もとっても近くまで来て、
大きな声でご挨拶してくれましたp(^^)q



     ありがとうございました((o(^∇^)o))‼



とっても楽しい五位堂教室木曜日に
皆さんも是非遊びに来て下さいp(^^)q



0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村