2018年6月11日月曜日

番外編 : 今年一番のしあわせ♡ インタビュー


人生の先輩として
  明るく人として憧れる
                      
            E子さん✨
 
 
 
 
 
 
     今年結婚40周年✨
 
 
     夫婦円満✨の秘訣♡
 
     とにかく
               健康が一番❗️
 
                       ナルホド‼︎
                             (・ω・)ノ
 
 
 
  笑顔で
    『お父さん♪
           おかえりなさい♪♪♪』
 
 
 
      と いつも明るく
      旦那さまと接すること✨
                          (・・;)
                        コレイガイト
                             ムヅカシイ
 
 
 
      お見合いだったので
 
      信頼関係✨を築くのが
                 大変だった
   
 
 
 
          と、、、
              ( ̄O ̄;)
             サラニムヅカシイ、、
 
 
 
 
 
      今は
        ✨素晴らしい
               信頼関係✨のなか
 
            益々夫婦仲良♡
 
 
 
 
 
 透明感溢れる
        先輩のお話しが
                    ココロに染み
 
 
 
 
E子さんのように
   イキイキ✨とたのしめる✨
    素晴らしい人生にしたい❗️
 
    と ますます思え
 
         E子さんに
               感謝✨
  
          
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
もちろん バレエでも
E子さんは
 
今年一番のしあわせ♡
 
   3月ダンフェスで
     失敗もありましたが♡
 
    踊らせて頂けたこと♡♡
 
               
 
 
 
と 私にとって
    ✨極上〜〜(≧∇≦)の
          しあわせコメント❗️
 
 
   みゆきのお陰で
   とっても良いお話しが聞け
 
        私もしあわせ♡な時
 
 
     でした♡
 
 
つづく…♡
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村