2018年6月17日日曜日

🐌梅雨が来たら紫陽花🐌


おはようございます☀️


絶賛 梅雨🐸☔ですね!
みなさんは梅雨はお好きですか〜?✨


お洗濯物が出来なかったり
自転車でお出かけできなかったり
お稽古場がジメジメしたり

と梅雨ならでわの悩みもありますが

私は梅雨の時期に咲いている
紫陽花がと〜っても大好き❤
なので
案外 梅雨🐸☔得意ですよ〜💭


お稽古場の床が湿ってて
踊りにくくなっちゃう代わりに
汗をいっぱいかけるから
梅雨の時期のレッスンも
嫌いじゃないんだな〜🙊🎶💭


今日も朝から
お気に入り🌟のトントンTシャツ
を着てお稽古してきましたよ〜✨





着心地抜群☺️な上
前にはトントン✨
&背中のデザインも可愛いから
雨の日でも楽しく
ストレッチ・お稽古する事ができます☺️🎶✨


レッスンが終わってからは
すこ〜し遠回りをして
紫陽花を見てきたよっ🐌💖✨

皆は紫陽花って聞いて
すぐに思い浮かぶ色は何色ですか?💭



私は
濃いブルー💙や
ムラサキ💜
を連想します😌✨💭



そして今日見かけた紫陽花は
なんと!!!
シルヴィア色〜!!😍😍😍💙







めちゃめちゃ可愛い色
じゃないですか??😍💙

残りの帰り道は
今まで流していた音楽をかえて
シルヴィアのva.を聴きながら
帰りましたとさっ✨✨



明日からもじめじめ梅雨を
吹っ飛ばすくらい
みんなで
元気いっぱい🌟
汗もいっぱい流して🌟
踊ろーーーーーーー!✊✨



以上 ユキでした🐣✨

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村