2018年6月3日日曜日

支部教室だより✨山科土曜日クラス✨


6月に入り、一気に夏の日射し✨✨

ルネサンス山科教室へ向かう道すがらの
畑も緑でいっぱい🌱
直売所には、おいしそうな夏野菜が
並びはじめていました✨






さて、山科教室土曜日の
小学生以上クラスでは、

先週からHちゃんが
ついにトゥシューズデビュー✨✨


このクラスではしばらく
トゥシューズを履けるお姉さんがいなかったので、
みんな初めて間近に見るトゥシューズに
興味津々です(♡_♡)!



まずはバーにつかまりながら…

初めての感覚に苦戦中💦





少しずつきれいに立てるように
練習していきましょう(^_^)/



ピカピカの新しいトゥシューズ✨

みんなもいつか履いて美しく踊れるように♡
お稽古一緒にがんばりましょうね(^o^)/



みんなの✨キラキラ✨の眼差しに
うれしくなったミユキでした♪
(*^O^*)



私も負けないように
もっともっとがんばりますよ(^_^)/~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村