2020年5月2日土曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす 〜こども達ストレッチ編 10〜





      今回はティンカー2クラス
              5年生のNちゃん♡
 
               プリンセスクラス
              中学1年生 Hちゃん♡
           
         
   
 

           姉妹ストレッチです✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


よろしくお願い致します




                                       ↑↑
Nです!
最近、バレエのレッスンをしていないからあまり足が上がらなかったです。☹️











                                   ↑↑

Hです💐
太ももが痛くて、
なかなか上がりませんでした☹️






先生
アドバイスありがとうございました😊。アドバイスのようにがんばります‼️







                                    ↑↑↑
みんなでストレッチしてます♡





トモミ:ステキ〜〜💕💕

        あっ👀
           鏡の中にパパさん発見😆
          うれしそうに
            微笑んでいらっしゃるのが
和やかな雰囲気が伝わってきます♡






                                     ↑↑
Hです
足を上げることを頑張りました
だが、
足を上げるとつま先が伸びないで
つま先を頑張ると
足が上がらなかったので
次はそこを
意識してやりたいです!





                                  ↑↑↑

Nです!
前よりも足が上ってうれしかったです♪





二人とも良い感じよ〜〜😍
がんばってる👍👍
Hちゃんの意識の仕方もgood‼️

その調子でね〜✨✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

二人はトモミバレエに入って来てくれたばかりで  まだまだバレエ歴は短いながらもしっかりと踊りいつもニコニコ楽しくレッスン受けてくれてうれしいです♡♡♡




さて次回はどのお友達が登場するか
おたのしみに〜〜♡



トモミ


♡♡ゴールデンウィークは
                  おうちですごそ〜〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村