2020年5月17日日曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす N o.24♡








今日はトモミバレエスタジオ
          ✨プリンセスクラス
                              ユウナ✨


             のおうちバレエです♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




おはようございます!
プリンセスⅡのユウナです!










緊急事態宣言が
全国に発令され
皆さんいかがお過ごしでしょうか?







私は学校も休校
バレエもおやすみ
塾もおやすみになってしまい






             「暇やなぁ」






が 口癖になってきています笑









そんななか
トモミ先生から課題を頂いたので

今日は私のおうち時間を
ちょこっとだけ紹介させて頂こうと思います♪









まずは私のおうちバレエ!





体が固まらないように







             ✨ストレッチを毎日✨









欠かさずにするのを心がけています!









普段は
      お風呂上がりにするのですが






最近は
    朝起きてストレッチをしてみたり














簡単なバーレッスンをしてみたりなどなど♪





自分で
バーレッスンの振りつけを考えるのも楽しいなぁ☺️


なんて考えながらしています♡












そしてそして♪



1日おうちにずっといると
          ぐうたらしてしまうので










なにか始めてみようと思い♡
        ✨1時間ウォーキング✨
                         を初めてみました‼️







私は三日坊主になりがちなので😅
              続けれるかな?
      と思ったりしていましたが、、







いざしてみると
               意外と楽しくて♬︎♡









いつもはあまり
      周りをゆっくり見ながら
                                 歩かないので







こんなところに
    こんな綺麗なところがあったんだ♪


  普段は通らない道を通ってみたり♪





など
   いろいろな発見ができて

あっという間に1時間が過ぎちゃいます(^^♪










ウォーキングのお写真がなかったので  前に母と外で遊んでた時の写真を…












おうち時間は
           退屈だなぁと
                      感じる時も多くて






お出かけしたいなぁ
と思う時もたくさんありますが


でも♪
    普通の日常では出来ないようなことも出来たりするので今はこの時間を有意義に使いたいと思います




お出かけができるようになれば
バレエもスタジオで思いっきり楽しみたいなぁと思ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑










みなさんもコロナにかからないように手洗いうがいをしっかりして元気にお過ごしください!



また
元気にスタジオでお会い出来るのを楽しみにしています♪♪♪







♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



新しい発見✨
これはこれからも忘れないようにしたいですね〜〜♡♡
この経験をバレエに是非リンクしてみてね♪









さて♡次回は 誰かなぁ〜
                   お楽しみに〜〜♪♪♪



 トモミ

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村