2020年5月8日金曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす N o.18♡





今回はトモミバレエスタジオ
             ✨フェアリークラス
                               Iさん✨

       
   


            のおうちバレエです♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


Iでーす🤗
こんにちは👋😃



トモミ先生
お元気でいらっしゃいますか~?

もちろん♪
お元気の事と思います🤩









ブログを読ませて頂きました
(実は人生初のブログ読み😱)





先生はじめ
   皆さんのバレエに対する意気込みと言うか…




       バレエ大好き💕のブログ










私も
    もちろんバレエ大好き😆💕
                                            人間です♡







でも、、、

          ストレッチを

              ちょこっとする程度で(^_^;)))













YouTubeで
     バレエやヨガ、
           ストレッチをみているだけで




      自分もやった気分になって、、
                              m(。≧Д≦。)m














            ウォーキング🚶✨

                  は ほぼ毎日♪














先日は若草山へ♪

       山頂で
         ティンカー2  Aちゃん一家が
             ピクニックランチ☀️🍴

     
     をされている所に
               出くわしました(^-^)/♪









そして昨日は
 若草山の麓をウォーキング🚶
     されていたナオコ先生と
             バッタリ(⌒0⌒)/~~♡






             嬉しかったです😊










皆さんも
      私と同じような事
               してはりますわ
                                  (*^▽^)/★*☆♪









先週は法華堂(3月堂)に行き
          拝観者は私と夫だけ










めっちゃ⤴️⤴️めっちゃ⤴️⤴️
 贅沢な空間に感謝でした🤩🤩🤩





   好きな仏像さんを
            ずーっとみていました(*^^*)














春日大社の参道は
    鹿さんと私たちだけだったり…☺️ 

                ビックリです😊






観光客が居ないのに
 鹿せんべいを売っているおばさんが
             アチコチに居たり…😆



 












   普段見ることのない
       光景を見ることができます🧐











                 STAY HOME 







               と思いながら、、、
                                  (^_^;)))







       奈良公園をウォーキング🚶
している私をお許しくださいませ〜(>人<;) 











♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  この自粛の前からずーーーーっと
ご夫婦でお散歩されている仲良しなお二人♪  何度かお稽古終わりに餅飯殿商店街を散歩されているお二人にばったりと会い  ステキだなぁ〜♡と

なので♪
静かな奈良を歩ける今を
お二人で存分に歩いて ココロリフレッシュなさって下さいませ〜〜♡
神聖な鹿さん✨とナオコにしか会ってないから大丈夫です👍👍👍

好きなことをするのは本当にたのしいですもの♡

この状況の中でも
それぞれが楽しいことをみつけて、、♡♡








さて♡
次回は誰かお楽しみに〜〜♪




 トモミ

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村