2020年5月3日日曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす N o.15♡




今回はトモミバレエスタジオ
     ✨プルミエール生
                       ホノカ✨

     
 


            のおうちバレエです♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


こんにちは(^∇^)
   プルミエールのほのかです♪







私も
トモミ先生からの課題にチャレンジ!






一人暮らしで
踊れるスペースもない家ですが






✨筋膜リリースのくに先生✨
直伝
ストレッチポールを使った
ストレッチで足腰の筋肉をほぐしてます❤︎








私は
お仕事の都合上
お家時間は増えてないですが





体力をしっかりとつけて
感染症に負けないように過ごしている休みの日の過ごし方を♪







体力を維持するため
           睡眠はたっぷり❤︎






夜は
   10時過ぎには寝てるかも💤笑





基本寝たらなかなか起きません!!











栄養もしっかりとるために
                   ✨自炊✨

してます(o^^o)





仕事にも
夜ご飯で作った残り物を
詰めて持っていきます!







基本和食しか作れないので、、
       煮物やサラダ、
         味噌汁を作って食べてます♪








インスタ映えしないですが…笑












そして、そして
健康のためには
  心のリフレッシュも大切なので










バレエの発表会のDVDを見たり
          好きなアイドルのDVDを見て





癒されてます❤︎











時には友達や家族と電話して
わちゃわちゃと✨



お喋り大好きな私にとって、
         電話は必須です!笑








基本的に
   ☆家に引きこもれないタイプ☆





だった、
私の休日はこうしてお家時間過ごしています!












最後まで読んでいただき
          ありがとうございました❤︎






トモミバレエスタジオで
みんなと一緒に踊れる日を
心待ちにしながら

おうち時間を過ごしてます(o^^o)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ほのちゃんの得意が今全てに役立っているわね〜笑✨

みんなと共にがんばりましょうね〜💕💕








さて♡
次回は誰かお楽しみに〜〜♪




 トモミ






♡♡ゴールデンウィークは
                  おうちですごそ〜〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村