2020年5月11日月曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす N o.20♡





今回はトモミバレエスタジオ
             ✨プリンセスクラス
                               リンコ✨

     
 


            のおうちバレエです♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

みなさんこんにちは!!!

プリンセスII
       クラスのりんこです😊









自粛中は


  お家で映画を見たり
         友達と電話をしたり
                     お菓子作ったり




とのんびり過ごしています♪












そして
        ✨ストレッチとピアノ✨
                         の練習が最近の日課!



     8月にはサマーフェスティバル✨
   その少し前にはピアノの発表会✨

                              がある予定なので

この自粛中も少しでもレベルアップして舞台に立つのが今の目標です💪






















話は変わりますが♡


ずーっと
     ✨エスメラルダ✨
         のバリエーション が大好き♡




小さい頃に
あの雰囲気に惹かれて…
それ以来ずっと憧れ✨ 



          いつか踊りたいです!!!













      「家から出られない」







        「することがない」





とマイナスイメージの多い
自粛生活でしたが





トモミ先生からこの課題を頂いて
振り返ってみると 


    案外充実してるかも???

                   と♡




                ✨あるもの✨

に目を向けることも
大切だと気づきました
                              アリガトウゴザイマス!!!











                  そ、し、て、









    充実はしているのですが、、、




















          すっかり忘れてました‼️













       😱😱😱学校の課題😱😱😱













やらなければならない事も
きちんとやろうと思います😓、、













トモミバレエで踊れる日を楽しみにお家時間を過ごそうと思います☺️


最後まで読んでくださりありがとうございました((_ _ (´ω` )ペコ











♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡






アハハハッ😆
学生の自粛あるある♪だね〜

この流れの中でそれだけ伸び伸び出来るのはさすがトモミバレエっ子だよ🤣ウレシィ〜〜

好きなことが有るすばらしさを大切にすることも本当にステキ✨✨

【無い】探しをする人が多いけれど
✨有る✨ことを探す事がどれだけ自分を高め本当の自分の善し悪しが見えてくるか✨ゆっくり出来る今 リンコちゃんのように あるものを探し気付くことをしてみるのも良いですね〜♡

物が有るじゃないですよ笑
逆に物がたくさんの方はよっぽどキャパが広いんだと思います
無い方が物を大切にする力はつきやすいですものね〜

今まさに
無い!時です
だから色々なこと
時間や物 場所
そして人が大切だとわかるのですね〜








さて♡次回は 誰か
 お楽しみに〜〜♪♪♪



 トモミ




     あともう少し♡
           おうちを楽しみましょう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村