2020年5月10日日曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす 〜こども達ストレッチ編 15〜




      今回はエンジェルクラス
               小学 1年生のM花ちゃん♡

            そしてルベランスクラス
                            Tママ♡
           
         
   
 

               のストレッチです✨







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんにちは☆
先日よりメールと共に

            ✨先生の元気✨

を送っていただいて
ありがとうございます❣️











生きている内に
世の中がこんな事になるとは
夢にも思っていませんでしたね、、




半世紀も生きていると
良い事も悪い事も、、

   いろんな事がありますが…


前途ある子供達が生まれて数年で
既にこんな大変な事に巻き込まれるとは…本当に切ない限りです😥


そして
人とコミュニケーションを取れない事がこんなに苦痛だとは💦













しかし!
 下を向いてばかりもいられないので♡







            おうち時間の中でも
          ✨今出来る事を見付け✨

またみんなで楽しく過ごせる日を待ちたいと思います💕










そして子供達
姉M子
(ユキちゃんと踊っていました♡)
 小1M花のおかげで
トモミバレエに通い


   私まで
      ✨バレエの楽しさを知る✨
                                          事が出来♪






そのおかげで
     トモミ先生と一緒に
この時代を乗り越える事が出来るのが有り難い限りです❗️


















若いお母さん達のように
サクッと画像を送れたり出来ませんが😅
夜寝る前に親子でしていた
ストレッチの成果を送ります♡




                                       ↑
M花ちゃん♡
      可愛い笑顔でのポーズ✨
   つま先もしっかりと伸びてgood‼️









                                        ↑
   ママ♡
がんばってるーーー(≧∀≦)
NICE👍👍👍素晴らしい


 










写真は明るい内に撮りましたが…😅




お風呂上がりにすると

           ✨柔らかくなる✨

と聞いた事があるのですが
どうでしょうか?

……………………………………………………

ハイ👍
筋肉もココロも温まりリラックスで緩まっているお風呂上がり
ストレッチするには
      とってもベスト✨ です

……………………………………………………



   








そして
小1M花の体力も落ちないように
夕方ウォーキングしたり走ったりしています!




一緒に走って
自分の走れなさにビックリです!(◎_◎;)




    M花に
          置いて行かれています😭













先日からは
姉のM子も巻き込んで


        ✨縄跳びも導入✨です😆♡
















先生からのメールで
緩みかけていた背筋が伸びました😅



       バレエを習って
             ✨治った腰痛✨






        が復活しないように…


覚えているだけのポーズをとって
姿勢を保とうと努力しています😊✨














…が(・_・;
    毎回のレッスンが
                        必死過ぎて、、








覚えていることが少な過ぎて😭










  1日も早く親子共々安心して
先生が綺麗にして下さっているお教室に行けますように…✨

と祈りつつお家で頑張ります♡







 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Tママさんの
ココロ温まる今をありがとうございます!!

こんな時だからこそ元気で笑っていられるよう  大人も頑張っていきたいですね✨✨

時間はかかりますが
絶対に大丈夫です💕💕💕

トモミバレエで出会えた事✨
仲間がいる事✨✨

こうした事がこれから先々
もっともっと大切で必要になっていくのでしょうね💕

トモミバレエチーム✨
共に笑顔で進みましょう💕💕









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて!
ここでクイズの答え発表です‼️
             |( ̄3 ̄)|
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

   

         本校にご入会者数

        🌈✨✨✨✨✨
                    627名
               ✨✨✨✨✨🌈

                 でしたぁ〜〜♡
 もう驚きの人数に出会っていました
    支部をいれると、、!(◎_◎;)
     
           



     ピッタリ正解者は残念ながら
    いませんでしたぁ〜😆💦

    が♡
     誤差が一番少なかった♡のは

✨✨✨✨✨

   👑1位 ティンカー2   Saちゃん

        2位  ティンカー2   Naちゃん
        3位  ティンカー1    Yuちゃん

                                     でしたぁ✨✨✨

            パチパチパチ👏💕
     
   




    みなさん ご参加
         ありがとうございました♡
 





今回のブログを書いてくださったTママ♡も親子バレエ✨お友達と一緒に✨✨と
トモミバレエにたくさんの方々を🌈繋げてくださいました♡

こんな風にたくさんのご縁を
色々な方から頂いているトモミバレエ✨✨

益々賑やかでたのしい場所になっていくこと間違いなしです〜〜(≧∀≦)♡♡🌈🌈











さて♡次回は 誰かなぁ〜
                  お楽しみに〜〜♪♪♪



 トモミ



あともう少し♡
               おうちで楽しみましょう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村