2020年5月2日土曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす ♡番外編トモミ質問に答えます♡その2





長〜いけれど
Hちゃん ついてこれてるかなぁ〜(^_^;)、、、







まっ♡
とにかくつづきを♪♪











♡♡♡♡♡

↓↓↓
バレエを



はい!はじめます♡



   とは行かず(T_T)ぐすん...












それは

今でこそ
   随分とバレエが身近ですが



この頃
父 母にしてみたらバレエは




✨✨超〜お嬢様の習い事✨✨





で、、、
うちは牛乳屋でそれはムリ!!







牛乳屋のお嬢様✨
(オーロラ✨ジュリエット✨)
では無くて



牛乳屋の娘♡
(リーズとかキトリな感じ)
           ↑
     うん♪しっくりきますね♪♪










貧乏では無いけれど
この時代 バレエをさせるほど、、









そして何よりも
    一番親として思うところがあったようで





それは!
  何をやっても
            長続きしない〜〜

子供でしたので(^◇^;)、、、笑笑







お習字 そろばん 英語  ピアノ
やる前は張り切ってますが







あっ‼️



と言う間に興味がなくなり
満足が早いと言うか、、






全部すぐにやめちゃいました、、、
ナンキュウ二ナッタラヤメル(⌒-⌒; )











あと コレやる〜〜♡
と欲しがるおもちゃもすぐ飽きる



なんでもかんでも
すぐにほっぽり出しちゃうので









   全くもって、、



         







                信用ゼロ 🤣
 


















しかーーし‼️
今回は自分でやりたい!!

と思った事なので
しつこくお願いしつづけると






お父ちゃんから
『これから一週間毎朝 走って店の掃き掃除したら習わしたる』











と♡
        やったぁーーー\(^o^)/
                     やるやる〜〜♪♪♪











     ↑
今思うと、、、

  お父ちゃんは
      私にバレエをさせてやろう

と 思ってくれていて









私が一番得意なことを選んでくれていたんだなぁ、、と(T . T)キュン、
                                     アリガトー、、、












お勉強しろ!とか
         成績上がったら!とか







私の一番不得意を持ってこなかった父に  今 あらためて✨感謝✨✨


私を良く理解してくれています♡




                     
           
                   今も♡です
                             





         

   











そんなこんなで!

中2トモミは
   朝から張り切って‼️
      おもいっきり走って‼️
            店掃き掃除して‼️
                                 (`_´)✨









             (✨o✨)
        キランキランのドヤ顔で

   











        一週間✨
        やりましたぁーーー‼️
                        ( *`ω´)✨ヤッタデェ
















と♡














     やーーーーーーーーーっと



       バレエの許可がおり(T ^ T)









         ✨中学2年
                       14歳にて✨
 










        念願の
       ✨✨バレエデビュー✨✨
                                           (♡o♡)













そこから 私の
         ✨奇跡の連続✨
                        がどんどんはじまります









まず一つ目
そこに1ヶ月後♡

トモミバレエ発表会に
いつもゲスト出演して下さる
プリムローズスタジオ主宰の
                   綾子先生 ✨







小学5年生の
あやこちゃんが入ってきました♪











それから
     ず〜〜っと今日まで

なんてなんて
      長ーーーーーーいお付き合い ✨




  二人で年数語りあってビックリ‼️




      バレエ友達と言う感じではなく
            もう姉妹 親族です‼️







          そうとう
                      濃ゆ〜い関係✨







バレエ人生がはじまり
大切な人達にどんどん出会います♡





そして✨✨
スタート時点でまだ出会っていない


     私のバレエ人生で一番大切な











                   ✨  師匠  ✨












と三年後に出会い✨
どんどん今の私へと繋がっていくのでしたぁ〜〜 \(^o^)/♡








やっと おわり〜笑





こんな感じバレエのスタートでした♡
今あらためて
バレエは全部 私自身でちゃんと扉開いていたんだなぁ〜〜✨✨

と 再確認出来ました♡



やりたい気持ち‼️




何でも
これがポイントですよね♡♡



あっ、
夢中でおしゃべりしちゃいましたが


Hちゃん♡
こんな感じで私はバレエをスタートさせましたよ〜〜♡♡

どうでしたかぁ〜〜(^^)
また感想聞かせてね〜


              長かかった!以外で笑



トモミ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そんなHちゃんの
ストレッチお写真その2です✨



0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村