2020年5月3日日曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす N o.16♡





今回はトモミバレエスタジオ
     ✨アシスタント
        山科土曜日クラス担当
                            アンナ✨

     
 


            のおうちバレエです♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



みなさん、こんにちは( ˆˆ )/☀️








私は先週から在宅勤務となり
毎日お家でお仕事をしています💻👓




\_へ(´-`;)カタカタ

\_へ(´-`;)カタカタ


ひたすらパソコンと向き合う日々、、、












いつの間にか何時間も
ずーーっと同じ姿勢でいることも💦


なんだかいつもより



肩バキバキ、、、腰も痛い、、、気が💦💦













そんなこんなで
おうちバレエと言える程のことが
出来ていない私です_(:3 」∠)_











が!!!!!!!!













そんな私でも毎日寝る前に
欠かさずストレッチをしています🧘‍♀️









少しでも楽しんでやりたい!!
と思った私が最近していること✨








     腹筋 with ぬいぐるみ🐶







寝転んで足を上にあげた状態で
     ぬいぐるみを足で挟み












ぬいぐるみを挟んだまま
床につかないギリギリの位置まで
足をおろしていきます













それを何度か繰り返します!!
















なかなかつらい😭ですが
挟まれているぬいぐるみの姿、、、

その姿がなんとも言えず
見てると癒されちゃいます( ˆωˆ )













興味が湧いてきた方
ぜひぜひやってみてください😎✨






私も
もう少し時間を作って
おうちバレエ取り組みたいと思います✊🏻














当たり前のように過ごしていた日々が
当たり前ではなくなってしまった今







そんな日々に感謝することを忘れず✨















また平穏な日々が戻ってきますように











みなさんもお身体には気を付けて
お過ごしください!!
m(_ _)mm(_ _)m



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

さすがアイテムが可愛い♡
引き続き頑張ってね〜〜





さて♡
  次回は 誰かなぁ〜
 
     

 お楽しみに〜〜♪♪♪



 トモミ






♡♡ゴールデンウィークは
                  おうちですごそ〜〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村