2020年5月18日月曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす N o.25♡





今日はトモミバレエスタジオ
          ✨プリンセスクラス
                              アヤ✨


             のおうちバレエです♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



皆さんこんにちは!
      アヤです!







トモミ先生から頂いた課題
楽しんで取り組ませていただきました!






みなさんにも
楽しんでいただけたらと思います!















最近の私は
          といいますと✨











学校から






               たーーーっっっぷり‼️








課題が出されてしまい
             苦しんでいます 😅笑
             (多分終わらない)





                トモミ:😨😨😨、、、
                                   ↑
       (勉強拒否型の為こうなります)














また趣味で
               ✨ギター✨
                           を弾いたりします!




          トモミ: お〜〜♡( *`ω´)















                                       ↑
最近  左端の
     ✨アコースティックギター✨
                                  を買いました💸













      トモミ:カッコイイ〜〜😆
                   どんな曲弾くの?
                   
                   弾き語り〜〜?



             

弾き語りでは  ゆず✨
   他にも色んな曲を弾いてます!







         トモミ:アヤちゃんの
                    エレキ弾いているところも
                    みたいわぁ〜〜‼️

         
                  あっ♡( *`ω´)♡
          トモミバレエ25周年パーティ
                で アヤちゃんの弾く
               本気✨とおもしろい♪のを
             
            是非ご披露してね〜〜😆💕








今からめちゃくちゃ緊張します
(((゚Д゚)))💦💦💦



♡♡♡♡♡♡













他にも
         映画やドラマを観たり♪





今までで
   1番長い休みを楽しんでおります♪


















ストレッチは
 お風呂から出た後にしていることが多いです!

体があったまっているので
いつもより柔らかくなれる気がします!










学校がなくて友達と会えないので
友達と電話でずっと しゃべっていることもあります  笑










いつもは学校行きたくない
と思っていますが


なかったらなかったで
寂しいもんだなぁと、、、


普通の生活のありがたみを
ひしひしと感じております 笑




♡♡♡♡










そしてこの期間を活用して

     庭を畑にして
           野菜やお花を植えました!


       早速 芽が出てきています🌱


       





            トモミ:わぁ〜〜すてき♡
                           何を植えたの〜?








ミニトマトや枝豆
     バジルなど5種類程の野菜と



お花は
        キキョウや紫陽花など
                           を植えました!






   成長を1番楽しみにしているのは
        ✨ブルーベリー✨です😆💕







         トモミ:     オイシソー♡
                               (@ ̄ρ ̄@)✨
                                ソウゾウチュウ








あっ♪その庭に時々猫が2匹
              遊びにくるようにもなり🐈




               飼いたくなるくらい
                   かわいいです😍



♡♡♡♡♡
















 家族と
     発表会やバレエのDVDを
           観るときがあって




       その中でも
            私の好きな作品は
            ✨フーケアーズ✨






             発表会で踊ってから
         ♪弾むリズム♪の音楽に
      すっかり夢中になりました!



   また機会があれば踊りたいなぁ✨




          皆さんもフーケアーズ
              観てみてください!









           トモミ:✨フーケアーズ✨
                        楽しかったね〜♡♡

                 またみんなで踊れるように
                 お身体の準備しといてよ♪

         





       
                  ご家族のみなさんは
                   どの作品が好きで
                      見ているのかしら?









お母さんは
                    白鳥の湖 ✨
               
                 ドンキホーテ✨

                        海賊✨

       の全幕がお気に入りだそうです!




       



            トモミ:わぁ〜〜うれしい💕💕
                       
                    一番大掛かりで大変だった     
                     作品ばかりだけに😭😭😭












白鳥の湖は
✨感動する✨
ので好きらしいです





               トモミ:わぁ〜〜😭😭😭

             ママさん
            ありがとうございます😭💕💕
    (トモミ三大バレエみたいですね笑)









            それにしても
            アヤちゃん‼️

             めっちゃ満喫してるやん笑













はい‼️
     私はそこそこ楽しんで
                        過ごしています笑








早くスタジオのレッスンが再開できるようにと願っています🙇🏻‍♀️

最後まで読んでいただきありがとうございました!


みなさん
    気をつけて過ごしてください!






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




うん♡


全くもって
心配ゼロ✨の アヤちゃんでした笑笑









さて♡次回は 誰かなぁ〜
                   お楽しみに〜〜♪♪♪



 トモミ


0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村