2020年5月24日日曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす 💕最終回💕





    今日は念願の
              おうちバレエ



              ✨✨最終回✨✨





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


たくさんご参加ありがとうございました♡♡


いよいよ6月より
スタジオでのお稽古再開となります♡♡
その準備も有る為‼️
本日で終了とさせて頂きます
      ↑
   これめちゃくちゃ言いたかった✨
             (≧∀≦)ヤッタァー!!








しかし‼️(`_´)
これからが本番 スタート‼️
気を引き締めながら


先日♡
【免疫力】には
      ✨人との触れ合いが大切✨

と感じる
お話しを聞かせて頂きました♡




そうした
          ✨大切な事✨




✨皆さんとの触れ合い✨の中で

     たくさん
          ✨免疫力をアップ✨
                して頂けるよう




    今まで以上に♡

              💕心から楽しめる💕
                     スタジオ作り

            に精進して参ります✨✨










では最後に♡
アップしていない方✨や
更に更新してくれた生徒✨

のステキなお写真の数々で終わらせて頂きます♡





ありがとうございました💕💕


ではみなさ〜〜ん♡
スタジオでお会いしましょう💕💕


トモミ
やっと会えますね〜〜(≧∀≦)♡




















    やっと高校1年生✨味わう事が出来るキラキラの制服姿♡です





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





     やっと♡



みなさんもそれぞれに我慢の日々をがんばりましたよね〜

この♡やっと♡の中には

たくさんの方々が
色々と動いて頂けての✨今がある✨事を忘れないように
次の新しい生活スタイルへと繋がっていきたいですね♪

遠くの人 近くの人 全く知らない方々との繋がりを益々大切に✨✨



      やっと♡の一歩を
         スタートさせましょう♪♪♪






トモミ

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村