2020年5月5日火曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす 〜こども達ストレッチ編 13〜




      今回はティンカー2クラス
           おしゃれさんの
                     4年生Yちゃん♡
             
         
     
   

           のストレッチです✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ママより
先生こんにちは♡




「いい感じになってからにしてー」
と子供の強い要望により




ようやくの
おうちでバレエ報告です😅




だいぶ柔らかくなったようです♪












早速!
アンナ先生のぬいぐるみ腹筋を
「可愛い!Yもする!」😍






                                   ↑↑↑
めっちゃ真顔です
 





とはりきってましたが、





「きついー!」😭って








叫んでました(笑)



          トモミ:でしょうねぇ〜😅
                          腹筋だもの、、笑

                      ぬいぐるみの可愛さに
                      つられたYちゃん♡
                       ナイス👍です笑笑
                       












お出かけ好き親子の私達には
かなりつらい
ゴールデンコロナウィークですが

頑張って、
大人しくしています(笑)


           トモミ:最高‼️
               もう100点あげちゃいます‼️















バレエ✨学校✨が
♡♡大好きな♡♡Yにとって
寂しいお休みですが


ブログで
先生方やお姉さん♡お友達♡を見てとても喜んでます。



こんな時にも
愛情たっぷりに楽しませてくださるトモミ先生に大感謝です♡






           トモミ:いや〜〜(//∇//)テレ、、
                      ママの方がおもいっきり
            楽しませてくれてますよ笑笑

 















本当に1日でも早くコロナが収束しますように✨





ちなみに♪
私はトモミ先生を見習って
アルバム整理をしてみたのですが、あまりの写真の量にうんざりしたので見なかったことにしました★



         トモミ:わかる〜〜😅😅
           今ちょっと私も無視してます






                       




                                      ↑↑↑


いや〜〜ん♡
可愛いじゃないYちゃん♡

あっ、ごめんなさい
いつもでしたね〜〜😅



そして
頑張ってくれている成果が出ていますね😆
         
           good‼️👍👍👍



その可愛さで♡
どんどん頑張って柔らかくなってね〜〜😍





                                    ↑↑↑
いや〜〜それにしても
このお写真
美しいマグロでも釣ったのかと思ったよ〜〜笑笑🤣

しかも
美しく✨手に美脚と軽々マグロを高々と上げる満面の笑みのYちゃん♡





取ったどーーーー‼️
         ✨🐟\(^o^)/✨









最高ーーー😍
そしてつま先✨綺麗だよ〜〜♡















写真撮るよー!
って言ったら、
速攻で洋服チェンジしてました(笑)


先生からのメッセージを伝えたらめっちゃ喜んでまた張り切りだしました♡






マグロー(笑)!!
マグロが食べたくなってきた!










♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



    子供の日✨✨みなさんもおうちでたのしく過ごしてくださいね〜〜♡







今日からゆっくり
一つずつ ブログアップ致します♡


さて♪
明日は誰が登場するかお楽しみにぃ〜♡




トモミ

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村