2020年5月2日土曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす 〜こども達ストレッチ編 9〜



      今回はエンジェルクラス
           おしゃべり大好き
             1年生のSくん‼️
           
         
   
 

           のストレッチです✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



トモミ先生

いつもお世話になり
ありがとうございます!✨✨




先生からのメール拝読いたしました。





先の見通しが持てない状況てすが
先生からのメッセージに、
心が明るくなりました。✨







家族でストレッチ頑張ります!








                                   ↑↑

下の子が高速移動していて😭



            トモミ: 高速🤣








もしよろしければ
バーの時に使われている
バレエのピアノ曲のお名前教えて頂けると嬉しいです♪







       トモミ:みなさんも♡

♪好きな音楽♪で
おうちストレッチして下さいね♡
 
         

       Sくんの好きな

          ✨戦隊もの✨でも
                     ( *`ω´)✨キラン









そうなんですね!
ありがとうございます😊

やらせます!!



レッスンで使用されている
あの曲
すごく良い曲ですね♪

動きやすいらしいです✨





レッスン再開を楽しみにして、
それまで

          ✨仮面ライダー✨

     でストレッチ頑張ります😆




       トモミ:仮面ライダー💪‼️
                             ストレッチ‼️

           カッコイイ〜😎✨✨
          今のSくんにぴったり‼️

           

          その様子も楽しみです笑笑







        カッコよくできましたね‼️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いつも元気いっぱい!
股関節が柔らかくて
5番ポジションがめちゃくちゃ綺麗に出来るんですよ〜♪
たまに家の玄関にステキな5番ポジションを忘れてくるみたいですが笑




さて次回はどのお友達が登場するか
おたのしみに〜〜♡



トモミ


♡♡ゴールデンウィークは
                  おうちですごそ〜〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村