2020年5月13日水曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす 〜こども達ストレッチ編 16〜




      今回はエンジェルクラス
                    小学1年のYちゃん♡
           
         
   
 

           のストレッチです✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



エンジェルクラス
Yの母です


おはようございます😃
いつもお世話になっております




トントンブログ✨
いつも楽しみに
拝見させてもらってます❤️











                                     ↑↑
  笑顔で頑張っていますね〜♡
  good‼️
どちらも 妹ちゃんもしっかり参加✨
かわいい😍














まだまだカタカタですが😅
毎日ストレッチ頑張りまーす








大好きな
      ✨ プリキュア✨の曲聴きながら
              ストレッチしてます💕💕








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





スタジオでお着替えしながら
『大きくなったらバレエの先生になる✨』と大きなお目々をキラキラ輝かせお話ししてくれたYちゃん♡
夢が有ると輝きますよね〜〜✨

プリキュア✨ストレッチ
で益々キラキラなんだろうなぁ♡







さて次回はどのお友達が登場するか
おたのしみに〜〜♡



トモミ


あともう少し♡♡
                  おうちですごそ〜〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村