2020年5月14日木曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす N o.22♡




今日はトモミバレエスタジオ
     ✨プリンセスクラス
                   高3  リリカ✨


             のおうちバレエです♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


こんにちは〜!
プリンセスⅡのリリカです(^^)/







みなさん
     お元気ですか〜??💭








私は毎日
        学校の課題と闘いながら‼️






       元気に過ごしています😊✨
















そんな中最近

                 ✨筋トレ✨

                            を始めました!








学校が休校になり
    スタジオもお休みになって


   全く動かない日が続いてしまい…









気付いたら
          太ってしまって
              Σ(゚д゚lll ハッッッ!!




















         このままではあかん‼️
         \\\٩(๑`^´๑)۶////












        と思い
                始めてみました💪🏻











     主に
           腹筋‼️と背筋‼️
                           を鍛えています!








今は始めたばかりなので
    効果は全然分からないですが






来年の発表会までには
   ✨✨引き締まった身体に✨✨













     なってるといいな〜
                              (´∀`)❤️

















お風呂上がりのストレッチ✨も





       毎日欠かさずしています🎶








       早起きしなくていいので✨✨



          時間をた〜〜っぷり
                       かけています🌟





あっ♪♪
発表会のDVDを見ながらの
          ストレッチ✨おすすめです🙆🏻‍♀️















あとの時間は
           映画観たり♪
                      ゲームをして♪




   とうとう
             高3にもなったので

     ちょっとだけ
            勉強もしてみたり…







と言っても、、、

         ほぼ課題で
            手がいっぱいですが🤯笑







     課題疲れたーー!!!(-_-)


って時は
     気分転換でバーレッスン♡ 
                       したりもしてます
















元々インドアで
お家にいるのは苦じゃないので

毎日お家の中で出来ることを探しながら♪




の〜んびりと
毎日を過ごしています😙












1日でも早くコロナが終息し
安心して皆さんと踊れることを楽しみにしています♡



最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊

リリカ




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


もぉ〜
すご〜〜くenjoyしているのが目に浮かぶよ〜〜( ̄▽ ̄)
一個一個 オイオイ!ってツッコミ入れてしまうくらい笑笑

まぁ♡筋トレは良いわねぇ‼️
来年の発表会 今からと〜〜っても楽しみだわぁ〜(`∇´)イッシッシッシ♡




さて♡次回は 誰かなぁ〜
                   お楽しみに〜〜♪♪♪



 トモミ






♡♡もう少し
             おうちですごしましょう♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村