2020年5月7日木曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす N o.17♡




今回はトモミバレエスタジオ
             ✨プリンセスクラス
                               コハル✨

       
   


            のおうちバレエです♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



みなさんおはようございます!
プリンセスⅡの  コハルです🌞





学校がお休みになってから2か月
バレエがお休みになってから3週間が経ち(ブログ書いてもらった時です)











      (  ^〜 ^)暇やぁ〜












が  口癖になっている
                    そんな時‼️





トモミ先生から課題をいただき♡









               喋ることが大好き♡
                               な わたしは










今 ルンルンで♪♪
ジゼル1幕のCDを聞きながら〜♪


このブログを書かせていただいています♡
















さて♪
    私の    ♡おうちでバレエ♡
                                            ですが








お風呂あがりのストレッチ✨








と♪








お昼間は
好きなバレエ音楽をかけて♪
限られたスペースの中で
少し

踊ったりしています✨












今日は
 
  私の大好きな
     『ダイアナとアクティオン』
                           のグランパドドゥ






     ✨コーダ✨
                     を踊ってました♪












そして
       私のその他の
                 "おうち時間"











3歳の頃から変わらない
      趣味である
          ✨ミュージカル✨鑑賞🎭
                       (特に宝塚が多いです)















   ずーーーっと
           1日中 しています💖
















じっと見る👀のではなく
         画面の中と同時進行で







             歌って♪


                        踊って♪♪






するタイプ♪





ずっと家にいる生活となると
          1日あたり✨3本ほど✨








         ♪♪〜 1人ミュージカル〜 ♪♪








していることになり…(゚o゚;;


      声がかれてきています😓
                                 (反省です。笑)












みなさんは
喉を痛めたりすることなく(笑)

健康にコロナに負けず‼️
           お過ごしください♪♪♪










元気に
レッスンでお会いできるのを
楽しみに待っています(*^▽^*)








♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



コハルちゃんのお喋り好きは驚き!
いつも落ちついているので♪

ヅカファン✨とは♡
これまた驚きと
今の世代作品はわからないのだけれど 嬉しいわぁ〜♡♡

ノリノリのコハルちゃんも見てみたい♪とおもうお話しでした(^o^)





師匠のお教室出身で
元トップスターの
          ✨紅ゆずるさん✨
が現役の時だけ観させて頂いていたのですが   やっぱり宝塚の世界観は圧巻✨すごいですね〜〜(≧∀≦)♡

トモミバレエのファンタジー✨もすごいですが♡(親バカです笑)







さて♡
次回は誰かお楽しみに〜〜♪




 トモミ

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村