2020年5月23日土曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす N o.28♡





今日はトモミバレエスタジオ
          ✨プルミエール生
                              カエ✨


             のおうちバレエです♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
トモミ先生
お久しぶりです




わたしは
新社会人となり
4月分の研修がなんとか終わり

5月から
京都まで出勤することになりました!











コロナの関係で
いつまで京都に出勤するか

今後どこに配属されるかまだわからない状況です







が!
今出来ることを精一杯して

なんとか
社会人生活の1ヶ月目を終えました!





仕事が始まって
ストレッチ出来てたのは夜寝る前とかしかなかったので








     体が固くなってしまうな…










と思っていたのですが




先生から
     ストレッチしてますか?









という連絡が来た時






              時間が無い、、、







言い訳することはできないなと…


今は出勤する前に少しずつ
ストレッチ出来る時間をとっています!







あれだけ広い教室でレッスンできていたことが

とても恵まれていたことだと感じました…









トモミ先生とお話ししたいこともたくさんありますし

教室の皆さんにも会いたいです!





が!
今は辛抱して自分にできることをして過ごしていきます!







♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



新社会人✨✨
となり コロナとは関係無く

もう〜
いっぱい‼️いっぱい‼️なのが
伝わってきますね〜〜👍笑

職種も関係無く
お仕事は人任せには出来ない
✨責任と良いプライド✨
を持つ事の大変さは全て同じ♡

カエちゃん良い経験スタートさせたんだなぁ〜

と♪カエちゃんの会社の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいになりました😊✨

ではカエちゃん引き続き
新1年生✨✨歩んだばかり♪
頑張って下さいね〜( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

応援してますよ〜〜🤗✨✨









さて♡次回は 誰かなぁ〜
                   お楽しみに〜〜♪♪♪



 トモミ


   あともう少し♡
     おうちですごしましょう♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村