2020年5月1日金曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす ♡番外編トモミ質問に答える♡




今回は♡


    ティンカー1
         小学1年生H🌸ちゃんママより



うれしいメールを頂きましたので
ご紹介させて頂きます✨✨








♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



子供とブログ一緒に
読ませて頂いておりますー




先生方も
自宅でもお稽古をするのが
     生活の一部になるのか~と
           刺激を受けつつ


          大人になっても
     続けていらっしゃる姿


      メッチャ憧れています✨



それにも 子供は
   色々な想像力が生まれるようです♡






うちの子のH🌸から
       質問があり



もしも
回答して頂けるなら
うちの子H🌸だけのものするには
もったいないので

blogで
ご紹介して頂けると嬉しいです!







と♡
    なんてうれしい♡♡(≧∀≦)

    もちろん‼️
       そうさせて頂きます♡





と言う事でさっそく
    H🌸ちゃんの質問♡みてみまーす



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
①智美先生は、なぜバレエをはじめようとしたのですか?
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

この質問
答えめっちゃ長〜くなるけど
Hちゃん♡
ついてこれるかなぁ〜〜‼️
                             (`∇´)キラーン✨


せっかくなので
ついてこれるかチャレンジしてみてね〜〜 イェーーイ✨✨



   ↓↓↓

簡単に言うと

それは♡
  ✨宝塚✨に入り
            タカラジェンヌ♡
               になりたかったの(//∇//)ポッ
                                                         




ここからめっちゃ長いですが笑笑
読みたい方
ちょっと頑張ってください(`_´)

それではどうぞ♡








♡♡♡♡♡♡♡♡






母親が長年のヅカファン✨で


わたしが小学1 年生の時

………………………………………………
あっ!
私の小学低学年時代情報✨笑



今では想像つかない程

おしゃべりもしない
お友達ともあまり遊ばず
いつも 一人で✨静かに✨自分の世界で遊んでいたんだよ♪
存在感もあまり無い 笑

あっ♪歌は好きでおもちゃのオルガンで弾きながら毎一人で日お歌うたってました♪

だからHちゃんとか トモミバレエのみんな   小さいのに本当にしっかりしてるなぁ〜‼️
っていつも感心してしてるのよ♡
………………………………………………………
そんな静かな小1の時 ( ̄∇ ̄)笑


土曜日の学校終わり
(まだ土曜日 半日授業の時代)
近所の幼馴染の子達と母親に連れられバタバタと歌劇場に向かい

到着すると
すでに少し始まっていました、、、


そして そ〜〜っと
  劇場の扉を開けると✨✨✨








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

    綺麗なドレス✨
           綺麗な音楽 歌声✨
                    綺麗な装置✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨








その全てに
小学1 年生の私は
           物凄い衝撃(✨o✨)‼️

             
(ドラマでよくある✨スローモーションの映像のように見えていた✨)

を受け ‼️





帰り母親に
スター✨のブロマイド写真と
スター✨のペンダントを買ってもらい


                    ↑こんな感じのブロマイド♡






もう 毎日うたいまくり♪
   お布団をドレスにお姫様ごっこ♪

の楽しい日々♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
そして大きくなったら
       タカラジェンヌになる!!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


と意思を固めるも


物静かな
ちびっ子トモミは
          宝塚に入る為には!!








なんて♪
な〜〜にんも わからないまま♪♪
家でジェンヌごっこを堪能し
すくすく成長しました ♪笑



ごっこと体育以外
相変わらずまだ静かでしたよ( ̄∇ ̄)








中学校で宝塚っぽい部活♡と思い
体操部に入り




そこで
✨ジェンヌになりたい✨
                         お友達と出会い





『宝塚に入るには
バレエと声楽を習わないとダメなんだよ!!』(`_´)キリッ!






って教えてもらい




    運命の ✨バレエ✨
      と言うワードと出会います♡














そしてその子と一緒に
バレエ教室を一生懸命探し


あっ‼️
今みたいに  たくさんバレエ教室が無かったのと


なんと!なんと!!なーんと!!!

      この頃
               ビックリ!!の







              ‼️携帯が無い‼️








んだよ〜〜Σ(゚д゚lll)ガーン







   そりゃ〜もぉ〜〜
        中学生達は
                 探すの大変💦










          サクッ✨と調べ👍






られないのよ〜〜😭😭😭😭



電話帳見て、( ;´Д`)
     住所見て、、ヽ(´o`;
         地図見て  、、σ(^_^;)ワカラナイ


と、大変だったけど(^^;;









中学生の私たちで
なんとか見つけ✨✨✨
ヽ(´▽`)/ヤッタヤッタァ〜〜♪♪♪










         はい!はじめます♡













   とは行かず(T_T)ぐすん...





つづきは明日〜〜笑



Hちゃんも
    みなさんも
         ひと休みしてくださーい♡


まだまだ続くよ〜〜♪







♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ブレイクタイム✨は


質問をくれたHちゃんの
✨華麗な
        バレエポーズお写真です✨




♡♡ゴールデンウィークは
                  おうちですごそ〜〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村