2020年5月3日日曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす 〜こども達ストレッチ編 11〜




      今回はエンジェルクラス
          おしゃべりが止まらない
                 1年生のSちゃん♡
           
         
   
 

               のストレッチです✨



と ママからのメッセージです♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは
Sの母です


コロナウイルスでこんな非常事態になるとは思ってもいませんでした。

スタジオをお休みにすること
とても大変で苦しいことであるとは思いますが
今の状況を考えると正しい判断だったのだと思います。




しばらく
バレエに行けない日々が続き
退屈で体がなまっていたようなの


今回の宿題は
とても良かったようです♪


本人は
✨これから頑張りまーす!✨
とのことです♡


私が宿題のことを
すっかり忘れておりσ(^_^;)
Sに逆に催促されてしまいました。


本人はやる気満々です‼️



学校も習い事も全てお休みになり

買い物に行っても
物々しい雰囲気

テレビも深刻な状況を伝えるばかりで

本当に今は
✨子どもたちの笑い声✨
が私の心の拠り所になっています。







普段の
何気ない日常が


とても有り難かったことなんだ!と


実感しています。





こういう大変なときだからこそ
日々感謝しつつ笑って楽しく過ごせると良いなぁと思います。





先生方も
どうか体調にはお気をつけて

また近いうちにスタジオに行けることを楽しみにしています。








     お喋りが止まらないSちゃん♡
 
のお声が聞こえてきそうな ステキなバレエポーズと笑顔ですね♡

スタジオでまた たくさんお喋りとバレエを踊りましょうねぇ♡♡




ママもたくさんの感謝と共にステキにすごされていて安心致しました(^^)

あと少しみんなで頑張りましょうね









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


本当に 子供達はいつもキラキラ✨と大人の私達に真っ直ぐ向かって来てくれ    大人のココロを洗浄する正真正銘の✨天使✨です♡

大人が現実なら子供はファンタジー
感覚の世界♡

感覚の世界ファンタジーは
✨芸術✨であり
みなさんが踊るバレエもその一つ♡

ココロを膨らませるステキなことをしていて バレエをすることで きっとプロにならなくても 感覚の世界を知っているだけで世の中の役に立ちます♡♡

夢をみてもらう案内人として私はみなさんをしっかりとファンタジーの世界へとお連れし 共に楽しみますよ〜✨


ご案内は
あともう少ししてからたっぷりとさせて頂きますので
みなさん♡今は家族で楽しんで下さいね〜〜♡♡♡



退屈は最高の贅沢✨なので♡
                                           (✨o✨)









さて次回はどのお友達が登場するか
おたのしみに〜〜♡



トモミ


♡♡ゴールデンウィークは
                  おうちですごそ〜〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村