2020年5月15日金曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす N o.23♡




今日はトモミバレエスタジオ
          ✨ルベランス
                              M子さん✨


             のおうちバレエです♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


トモミ先生
おはようございます☀️


いつもお世話になりありがとうございます





時々
ブログ拝見してます






さすが
    皆さんのバレエポーズ
               綺麗です♥️










      そして



      先生の
              バレエとの出会い
                教室を始めた経緯






を読んで




            やりたい気持ちと
               やり続けること








で✨道が開けてくる✨
                      のだなあと思いました









私は

         
           物事を考え過ぎる
                 くせがあったのですが











先生に出会って
             バレエをやることで








バレエ以外でも
   「やりたいならやってみよう
          だめならその時考えたらいい」







と思えるようになってきました











        「石橋をたたいて渡る」
                                      ではなくて







         「石橋をたたいて
                    たたいて渡らない」(笑)







の方が
      良い意味で楽だと✨✨✨














自粛生活で
夜も時間がゆっくりあるので

       時間をかけてストレッチ
          (お稽古でしてるもの♡)




              腹筋
                 マッサージ
                                   をしてます♪











そのおかげで

    ちょっと
         柔らかくなったみたいです








そして
         ピアノを弾いていても

       

前は10分くらいで
         腰が痛くなっていたのが



       ✨✨1時間くらい✨✨
             大丈夫になりました☺️










早く元の生活に戻れることを願いつつ 6月の再開を楽しみに待っています♪

先生方もお元気でお過ごしください♪♪





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


感動(><)💕💕💕しましたぁ〜

ご自身のお身体が自由に動かない状態の中どんどん前を向いて今別人のようなM子さん♡



M子さんは
『行動力』
私に一番足りないものです。


と仰る事♡
ご自身で分かっていらっしゃるところがステキなんです♡

ご自身を受け止め行動する力はバレエを始めた頃とは全く違って素晴らしいです‼️

自分を受け止め 日々精進✨✨
私もがんばらなくては‼️

と思えましたよ〜〜♡


みなさんもゆっくりと進みましょう♡休憩もいっぱい入れ楽しみながら♡♡









さて♡次回は 誰かなぁ〜
                   お楽しみに〜〜♪♪♪



 トモミ

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村