2020年5月1日金曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす N o.12♡




今回はトモミバレエスタジオ
     ✨アシスタント
               本校日曜フェアリー担当
                       リエコ✨


              のおうちバレエです♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


皆さま
お元気で過ごされていますか?




アシスタントの 
       リエコです(*^ω^*)










私は平日は今までどおり
 お仕事に行かせて頂いています







そんな
       大人クラスの方や

ご家族の パパさん
                              ママさん

も  たくさんいらっしゃることと思います







 普段より
      プラスアルファなお仕事や、、

     気遣いや、、、

               情報が増えて、、、






なんだか忙しいやん💦  笑笑










     そこで、お休みの週末は
 めーっちゃリフレッシュ✨✨







     大好きな奈良の町を散策





こんな近くに、、、
  ものすごい遺産がいっぱい!





 実は私




       ✨✨仏像✨✨



     
            大好きなのです♡♡




   引かないで下さ〜い( ;∀;)









東大寺まで歩いて、
     仁王門をパチリ📷








 バレエのキラキラ写真✨
じゃなくてごめんなさい〜(^^;; 










  あとは、普段しないこと
   してみよう!







と♪ケーキを焼いたり
              しています♪♪♪



...... だって、
   甘いものも食べたい〜(*´꒳`*)♡




  

あ、でもちゃんと
          ✨グルテンフリー✨
                      小麦粉を使わないで


  
 米粉    アーモンドパウダー
  きな粉   おから

  などを使ってヘルシーに☆







いろんなバージョン試してます(o^^o)



  
 とってもカンタン✨で
                            美味しい✨✨✨





 それに
        グルグル混ぜるのって
それだけでもなんか楽しい〜🤣🤣







  ので、皆さんにもオススメです!






 それから、それから、
ちゃんとバレエもしています〜


今かいっ...      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







キッチンカウンターを
バーがわりに
バーレッスン♪


周りのものを破壊しないように
気をつけて( ;∀;)













ピラティスイリス🌈の
トモコ先生の
オンラインレッスンも受けさせて
頂いています!
http://www.pilatesiris.com/blog/4701
↑↑
気になる方は
 チェックされてみてください〜♡









カラダの中から
      そして頭も

                ✨✨スッキリ✨✨





今あらためて、
            ピラティスすごい❗️





と感じつつ







以前にもブログに書かせていただいたこともありましたが

 


バレエをするためにも
       もちろん☆
              良い事だらけ‼︎
   
   




バレエをされていなくても
私と同年代の方
なら、わかって頂けるでしょうか?




     ✨✨生活していく軸✨✨



            ができる感覚✨✨







このあとにバーレッスンすると
カラダがすごくラクなのです☆





✨ピラティス→バーレッスン✨
  めっちゃ良いですよ〜









お稽古再開の日を楽しみに♪
カラダを整えています!







私にとっては、自粛、というより
普段と違ったことが
  イロイロ見える
                    ✨貴重✨な時間









もうしばらく
  大切に過ごします〜✨✨✨



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

リエコ先生は
阿修羅とカメさんにいつも恋してます♡♡

ピラティスも
大人ならではのニュアンス
『生活して行く軸』はもう私たち世代は必要不可欠ですよね!

カラダあっての私達✨✨

皆さんもピラティスオンラインで是非ご参加下さいね〜〜♡

あっ!若者達もオッケーやでぇ👌笑笑




さて♡次回は
     番外編 トモミ質問に答える✨
   


         
 お楽しみに〜〜♪♪♪



 トモミ






♡♡ゴールデンウィークは
                  おうちですごそ〜〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村