2020年5月3日日曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす 〜こども達ストレッチ編 12〜





      今回はティンカー2クラス
               小学 5年生のYちゃん♡
           
         
   
 

               のストレッチです✨







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ママより

色々やっていましたが
明らかにかたくなっておりました😭







                                   ↑↑↑

しかし
先生から具体的なカリキュラムを頂いたので、

やる気になっています!
ありがとうございます😊






                                    ↑↑↑

ユキさんブログを見て
ソファがないので
階段で真似してみたそうです


プルプル震えました 



だそうです


     トモミ:アハハッ
                   さすがYちゃん♡
                 毎日ぜひその開脚してね〜






                                      ↑↑↑

              トモミ:わぁ〜〜♡

             おねえちゃんgood😆👍👍
        なんか味があって可愛い〜〜♡






姉は毎日なかなか面白いです🤣








                                  ↑↑↑

      トモミ:わぁ♡お姉ちゃん最高✨
                   お姉ちゃんファンより笑




これでもだいぶ上がるようになってきました😂



          トモミ:お姉ちゃんの成長も
                楽しみにしていまーす😍😍









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





Yちゃんの家のお写真は
Yちゃんどころではなく笑笑
     Yちゃんごめんね〜笑


おしゃれキャット✨や素晴らしいお家✨Yちゃんのお風呂上がりのキラキラサラサラ黒髪  ✨もうナンバーワンはお姉ちゃん😍😍😍  最高です!


見るとこ満載すぎです🤣


お姉ちゃん
きっとちょいちょい横切る感じの登場の雰囲気なのでしょうけど
それがかえって 素晴らしく味があって目が行く😂笑笑

Yちゃん家オモシロイ
次もたのしみです♡

あっ!
もちろんYちゃん頑張ってもらわないとお写真見れないですからね〜〜( ̄∇ ̄)






さて次回はどのお友達が登場するか
おたのしみに〜〜♡



トモミ


♡♡ゴールデンウィークは
                  おうちですごそ〜〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村