2020年5月2日土曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす N o.13♡





今回はトモミバレエスタジオ
     ✨フェアリー1クラス
                       ヒサカ✨


              のおうちバレエです♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



みなさんこんにちは〜!



フェアリーⅠクラスの
                    ヒサカです❤️










「みんなはストレッチしてますか?」







とトモミ先生のお言葉に








           ギクっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ










え、えっと、、、(゚o゚;;





          やっ、やってます!!
                                   ( ̄^ ̄)ゞピシッ








けど、正直にいうと、、(・_・;








甘〜い
ストレッチしてました!!(´Д` ;)







わあ〜ごめんなさい💦








これからは気合入れてやります!!







と♪
心を入れ替えた今日この頃٩( ᐛ )و






そして♪
みなさんは
ちゃんとストレッチしてますか〜??笑







さてさて♪

わたしの
『お家でバレエ』ですが




もちろん寝る前のストレッチ🌟(笑)





あと
最近ハマってるのは♪♪♪






YouTubeやInstagram
  で配信されている
           ✨バレエレッスン✨
                                      を受けること!






しかも
海外のバレエ団のやつを❤️






    英語も学べて一石二鳥〜!!







自粛でどこにも行けないからこそ
      ♡海外留学に行った気分♡
             を味わってま〜す🇺🇸🇬🇧✨







でも
英語じゃわからないんじゃ??






いーえ‼️
そんなことないんです‼️






言葉がわからなくたって
身振り手振りでわかるんです!











し、か、も…













あれ?これって…?

トモミ先生に
いつも言われてることやーん!!











と、注意されることは世界共通!!





         わーお
             ・:*+.\(( °ω° ))/.:+










すごいですね〜
どこにいても楽しめるバレエって



ほんと素敵ですね〜(*´∀`*)💕







みなさんも
ぜひチャレンジしてみて下さい❤️







はあ〜(´Д` )、、、

こんな話をしてたら
 トモミ先生のレッスンを
       受けたくなってきました❤️







早くコロナが終息し
トモミ先生のレッスンが受けられますように(*´꒳`*)








ではでは、みなさん!!

元気な姿で
またスタジオでお会いしましょう!!

        ✨\\\\٩( 'ω' )و ////✨





ヒサカでした〜!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

オモロイ〜〜(><)♡
もう声が画面から飛び出してくるよ笑笑
明るさはトモミ一番だね〜✨
存在感抜群でずーっとトモミバレエにいるようだけど
 まだピカピカの4年生✨
         エーーッ
                    Σ(゚д゚)ビックリ‼️
トモミ歴はひよっこ🐤だけど
存在歴はオープン当初から✨って感じ♡ 笑笑

ホント ステキな人柄 魅力満載のヒサちゃんと賑やかにお稽古したいです♪





さて♡
次回は誰かお楽しみに〜〜♪




 トモミ






♡♡ゴールデンウィークは
                  おうちですごそ〜〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村