2020年5月1日金曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす N o.11♡




今回はトモミバレエスタジオ
     ✨プリンセスクラス
                         ナッちゃん✨


              のおうちバレエです♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




こんにちは!

プリンセスクラスのナツです♡







トモミバレエのブログを書く


という
    トモミ先生からの
             愛がたっっっぷり
詰まった課題をいただき右往左往





それは
こんなときこそニート生活を楽しもうではないか!!!




と思い

ゆ〜ったりとすごしておりましたので何を話せば良いのやら...😓








それで

このままではいかん!と思い
やってみました!!




✨✨オンラインレッスン✨✨
            withこっちゃん♡








『Zoom』

とやらを使って
せま〜いお部屋でやりました
           (本当にせまい)





いつも
大人数で
広いスタジオでのレッスンを
受けられることの



       ありがたさ✨


をひしひしと感じています





やってることは
いつものレッスンと同じなのですが


・いつもとは異なる環境
・1人じゃないから寂しくない!!!
    (ここ重要です笑)


途中でおしゃべりタイムを挟みつつ
楽しみながら頑張りました💪



こっちゃんまたやろうね〜♡♡










ところで
お家ですごしておられる皆様

どのような生活を
          送っておられますか?









私はと言いますと

普段なかなか手をつけられない
 長編小説✨を読んだり


       お菓子✨を作ってみたり


        ひたすら
          バレエを観たりしてます♡


全幕作品だと
         🌹ドン・キホーテ🌹


グランパドドゥだと
⭐️スターズ&ストライプス⭐️



が最近のお気に入りです!!





どちらも見ていてワクワク!
      楽しい気分になれるので
                         オヌヌメです!!



こんな感じで
 趣味で充実したお家での時間をすごしております!




みんなに会いたくて
そろそろ禁断症状が出そうですが😓

いまは辛抱ですね




それまでの日々を楽しんで
もっと充実したものにできればと思います!



それではまた
スタジオでお会いしましょう!


最後までお付き合いありがとうございました(^0^)/


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

さて♡ここで問題です!

ナッちゃんのコメントに2ヶ所間違いがありました!
 どこかわかった方は直接ナッちゃんに ♡クレーム♡送ってあげてね〜♪♪♪
きっと喜んで受け付けてくれるはず


何人の方に気づいてもらえるかなぁ〜っと
敢えて間違いのままに♡笑笑





さて♡次回は
    アシスタント リエコ先生
 
     
       

です!
 お楽しみに〜〜♪♪♪



 トモミ






♡♡ゴールデンウィークは
                  おうちですごそ〜〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村