2020年5月20日水曜日

おうちでバレエ♡ で過ごしていまーす 〜こども達ストレッチ編 19〜





      今回はティンカー2クラス
                    小学6年のMちゃん♡
             
         
     
   

           のストレッチです✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



トモミ先生

今日はとても暑いですが
体調等 お変わりございませんか?





   娘は
        ✨タンクトップ✨
でストレッチ頑張っております(^^)








                                      ↑
        トモミ:まぁ✨元気いっぱいね‼️












トモミ先生から
宿題を頂いた日から毎日コツコツ
ストレッチを頑張っています!



以前より
少し開脚が着くようになりました✨

そして♡
身体が柔らかくなり
ストレッチが楽しくなってきました^_^



           トモミ:すごい‼️すごい‼️
                          パチパチパチ👏











しかし‼︎
学校の課題と宿題も多く
なかなか進みません(T_T)


              トモミ:これ、、、
                      みんなの悩みだね(^_^;)

                          ガンバレーー‼️








筋力を付ける為に
何年か前に購入していた
『ビリーズ、ブート、キャンプ』
を始めてみました💪

かなりキツいので
次の日は筋肉痛になります😅







            トモミ:なつかし〜〜い😆

                          Mちゃんなかなか
                        パワフル✨だねー‼️










朝のランニングも始めました🏃‍♀️

    毎日
       ✨1キロ✨程
      のランニングを続けています♪


その時
   バサラ祭りで着た
          トモミバレエスタジオの
               ✨ポロシャツ✨
            を着て走っています!







                                       ↑
     身長が伸びたので
         ジャージズボンが
                短くなってきました🤣💦


      トモミ:そんなに成長したんだぁ♪     
                  6月会える時が楽しみだわ♡
                  ワンちゃんもステキ✨











学校🏫が5月末まで休校なので
それまで色々な事にチャレンジしたいと思います^_−☆

そして
1日でも早くスタジオで踊れる事を楽しみにしています♡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




さて次回はどのお友達が登場するか
おたのしみに〜〜♡



トモミ


あともう少し♡♡
        おうちですごそ〜〜♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村